K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 津西→3776→津西(^-^) u1row feat.Cloud

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
年に一度のCrazy eventに、今年も参加してきました(^-^; そぅ、ODWRのBeach(海抜0m)からMt.Fujiを登って、また帰ってくるやつ(-_-;) 何と今年は、新婚Cloudも参加(^^;。しかも前日の26日、KMKR津西の自宅から歩いてくる気合いの入れよう。その晩は、HDMちゃんも来訪し、我が家で壮行会と言う名の酒盛り。翌日からのBig eventに備え当然軽めに(--;) 我が家までの道中で、Cloud's footにはかなりのマメ(>_<) そぅ、このEventにマメは命取り(T-T) 一般人ならね(+_+) しかし、Cloudにはマメなんて気にならない。気にしないと言うか、自己催眠(-_-) 凄い精神力だよ(--;) 帰路途中、危うくピックアップされそうになると、その足で走る走る(*_*) 靴下真っ赤っか。下界は、27〜28日と天気良過ぎ(>_<)。山の天気も良く見事な御来光。やっぱり下から行くとありがたみが違う。格別です。でも、こ
こで半分(>_<) 連日の猛暑で、身体はかなりの疲労。 幸い、自分はさほどのDamageを負うこともなく完歩。あの、海水を触った時の感動もまた格別。Goal地点に、My
familyとHDMちゃんも到着し、手負いのCloudを待つばかり。すると、満面の笑みを浮かべながら登場。新妻と熱い抱擁を交わし見事に完歩。しかしCloudったら、ODWRの海抜0mを触ってこなかった。いやいや、それは地元の海抜0mでfinishすると決めていたから(^-^)v HDMちゃんが、わざわざKMKRから持って来てくれた、乾杯用のPモル最高だったよ(T-T) 宣言どおり、皆の解散後、CloudはODWRからKMKRへ向け出発。翌日の昼過ぎに無事到着の連絡を受けました(^-^; ODWRからなんて全然甘いんだって痛感(T-T) まさか、大学の同級生と、こんなeventに参加出来るなんて、本当幸せだし、今回は小又さんも参加。 一度身体をぶっ壊したい方、自然治癒力を高めたい方、是非来年Togetherしましょう(^-^)v

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正に、平成のMr.Bean.(^_^;)))
投稿者
2012/08/05 23:27
いやぁ〜本当にお疲れさまでした。雄一のおかげで貴重な体験が出来ました。体質なのか?靴のせいなのか?わからないけど、足がマメだらけになってしまい、いつリタイアしてもおかしくない状態でした。後でわかった事だけど、富士山5合目から麓までの下り途中で全身を走った激痛は小指の爪が剥がれた痛みでした。。。

常に先頭集団を引っ張り、実績もある雄一の顔に泥を塗るわけに行かないという意地がボロボロの俺を支えてくれたと思います。
今後、雄一のように継続して参加するか微妙ですが、K's SURFの仲間が挑戦したいというのであれば、その時は小田原から合流したいと思います。藤沢在住メンバーが揃い踏みなんて事になったら楽しいだろうなぁ〜☆
雄一のタフネスぶりにはただただ恐れ入りました。継続は力なりという事を改めて感じた4日間となりました。
不断の努力、普段の努力。ストイックマンはいくつになってもストイックマンです。
KMKRのMr.Beean
2012/08/09 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
津西→3776→津西(^-^) u1row feat.Cloud K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる