K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月から睡眠時間が大幅に減り短時間でいかに質の高い睡眠をとるか、ということが大切だと最近思ってました。ということで前から気にはしてたけどなかなか実践できなかったオリジナルの枕を作ってもらいました。

首のサイズや寝たときの空間、首から背中にかけてのアーチを測定して実際にベットに横になり綿を入れたり抜いたりして微調整しながらオリジナルを枕を作ってもらいました。

値段的にも思ったよりと安く、1回飲みに行くくらいの金額です。1回飲みに行くのを我慢して快適な睡眠を得られれば安いもんです。

早速今日から使ってみます。

KIKU

あっ、先日離島からのQQ搬送で実践デヴューさせてもらいました。帰ってきてからぼろくそ言われたけどね(−_−メ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる