K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS KSR(^^)v 颯&凰の父

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
命名から、何かとバタバタだったもので(-_-;)正式な発表もしていなかったのですが、先日KZの結婚式でMSMTに名前教えろって脅されましたので、妻の里帰りは終わったこのTimingで次男坊の名前発表させて頂きます。色々悩んだ結果『凰士郎(こうしろう)』となりました。響きで考えていて、ちょっと試しに字画もなんて見ちゃったら、気にせずにはいられなくなり、最終的には、Specialな字画の『凰』を使うことになりました(^-^; 鳳凰のおうですが、最近では名前でこうとも読ませてるそうです。長男坊とそっくりな名前ですが、二人まとめて宜しくお願い致します(^^)d 因みに本日、仰向けからこの状態まで動いてました(*_*) 近々寝返りうちそうです(@_@)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(`_´)ゞ名前決めは難しい。いい名前を決めてあげたね。これからも家族を第一にね。
カズ
2012/04/01 22:36
命名発表を待ってました。凰士郎か、兄にも負けず劣らずいい名前。
個人的には写真2枚目の兄弟コラボがお気に入りです。颯ちゃんはすっかりお兄ちゃんだね。また成長日記のブログを楽しみにしてるよ。
KIKU
2012/04/02 00:25
毎日、すくすく育ってるね(^-^)/
家族健康第一 同級生の大斗をよろしくね
TITの父
2012/04/02 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSR(^^)v 颯&凰の父 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる