K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修終了

<<   作成日時 : 2012/03/30 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



1ヶ月の研修が終わり4月1日から正式に航空隊へ派遣になります。

研修中はblogが全然更新できずすいません。ちょっと色んな意味で余裕がなかったです。
当たり前だけど研修は厳しかったです。肉体的にもきつかったけど精神的には西浜での経験がなければ辞めてたかも。

3年間どっぷり浸かってやるしかないと思ってます。

3年後生きて帰る。

頑張ります。

KIKU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰還で何より(^-^; ひとまずお疲れ様。4月からAir rescue頑張って(^_^)/
颯&凰の父
2012/03/30 21:53
おかえり。新しい環境は中々慣れないけどコパチー菊リンなら大丈夫。頑張れ西浜警備長。
kz
2012/03/31 22:29
ありがとう。4月からが本番です。仲間からのエールを大切にし励みにして3年間の荒波を乗り越えたいと思います。自分で選んだ道、3年間やってやろうじゃないか!
KIKU
2012/04/02 00:22
この前電話で話した時に疲れてそうだったから心配してたけど研修終了お疲れ様!!4月からが本番ということで休む暇ないと思うけどFIGHTだぞ!!
YTK
2012/04/05 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修終了 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる