K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2012/03/26 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

----
無事に結婚式を終える事が出来ました。皆様に支えられた一日でした。菊リンからも電報をいただき感謝感謝。皆様、これからも末長く宜しく(`_´)ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい式でした。気合い入り過ぎて、翌日は魂が抜けた感じでした。幸せな気持ちになるよね〜
三次会を楽しみにしてるよ(^-^)/
是非、キクリンも一緒にエッサッサ
ageage TIT
2012/03/27 11:37
カズ・リカちゃん本当におめでとうございました!みんなの話しを聞いてるとホント素晴らしい結婚式だったみたいで参加出来ずますます悔やまれるよ。
俺もエッサやりたかったな〜
落ち着いたらちゃんとおめでとう言いにいくね!
KIKU
2012/03/27 12:45
股関節から、下半身の内側等、弱い部分が悲鳴ageちゃってます(T_T) 二人の幸せな顔を見て、こっちも幸せな気持ちになったよ、ありがとう(^.^) 名前はWave soundで『な○と(第1候補)』みたいな(^^)d
ageage颯&凰
2012/03/27 16:02
皆さん、本当にありがとう(`_´)ゞ仲間が沢山いて本当に良かった。きくりん、また時間の合う時にね。ちなみに名前はなみと。なかなかいいね^_^
Kz
2012/03/29 22:03
KZ、『ナオト』の方が響き良くない(^^)?
2児の父
2012/03/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる