K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、誕生日を迎え35になりました。妻から誕生日プレゼントにトレーニング器具をもらいました。これからも日々トレーニングしていきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
KZ
おめでとう!!
結婚式の準備はすすんでいますか?
YTK
2012/03/14 09:48
今年はかずにとって、素晴らしい年になるね。
一日一日を大切に行きましょう。
おめでとう
TITの父
2012/03/14 09:56
KZおめでとう(^^)v training器材presentなんて良い嫁さんだ。結婚して子供が産まれて最高の1年だな!! 鍛えた身体でも、充分に気を付けて、嫁と子供のために頑張っていきましょう(^з^)-☆
SSR&KSR父
2012/03/14 11:11
皆さんありがとう。パワーアップするため、これからも努力しています。結婚式もあとは本番を待つのみ。楽しみにしています。
kz
2012/03/14 17:55
遅くなってごめん。誕生日おめでとう!いよいよ来週結婚式だね!思いっきり楽しんでちょ☆彡
KIKU
2012/03/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる