K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告

<<   作成日時 : 2012/02/16 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


報告が遅くなりましたが4月から憧れだった航空隊へ派遣されることになりました。
派遣期間は3年の予定です。

日本で1・2を争う厳しい県と言われているみたいなので西浜新兵時代とどっちが厳しいか比べてみたいと思います。

1週間後の23日から新隊員研修が始まり今の職場を離れます。

カズ、研修期間中で結婚式出席出来なくて本当ごめんね。

KIKU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
派遣おめでとう。同業者として、色々な研修に参加出来る環境を羨ましく思うと共に、そのchanceをモノに出来る菊リンの努力に頭が下がり、刺激を貰ってます。職場からの評価も高いんだろうね(^^; まさか、パイロットじゃないよね? リペリングとかしちゃうわけ?? 因みにどちらの県かな?? とりあえず、健康第一で頑張って来てよ。情報提供宜しくね(^_^)v
同業者1号
2012/02/16 18:59
気にし無いで。一生懸命頑張っている仲間がいるだけ嬉しいよ。頑張ってな。
kz
2012/02/16 20:47
同業者1号>どうもありがとう。研修はいろんなとこに行くの好きだから旅行がてらです。いやいや評価は低いね〜ウロチョロしてるから目の上のたんこぶみたいな感じじゃないかな^^;だから今回は追い出されたんだと思います。パイロットじゃないよ。リペもしちゃいます。現場ではホイストだからやらないみたいだけど。ホントまずは健康第一、怪我に気を付けます。まっ何かあったら怪我じゃすまなそうだけどね。
Kz>ごめんよ。落ち着いたら遊びに行くのでよろしく!”
KIKU
2012/02/17 23:30
家族の理解、職場での評価、タイミング、そして自分自身の努力と信念&サーフィン。良くやったね(^o^)
歳とると未知の世界に入りたがらなくなるけど、真逆だな。キクリンは。
ヘリでくれば、お江戸は近いな!!
TITの父
2012/02/18 09:57
仕事もサーフィンも家族の理解が1番だね☆あとはタイミングだよねぇ〜
守りに入らないK7の仲間にいつも刺激されてるよ。
研修等でお江戸に行く機会もあるみたいだからその時はよろしく!
KIKU
2012/02/19 07:08
仕事もサーフィンも家族の理解が1番だね☆あとはタイミングだよねぇ〜
守りに入らないK7の仲間にいつも刺激されてるよ。
研修等でお江戸に行く機会もあるみたいだからその時はよろしく!
KIKU
2012/02/19 07:14
コメントが遅くなってごめん。事情を知っていながら乗り納めの意味が??だった。。。向こう3年間自由が奪われちゃうのかな。
夢が叶う瞬間をシェア出来て嬉しく思います。相当厳しい環境みたいだけど、キクリンの根性、積極性があれば間違いなく乗り越えられるよ☆体に気をつけて頑張ってね!
Kumo
2012/03/01 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる