K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーターサー

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日毎日雪降りで最近道路のアスファルトを見てません。
常に圧雪状態なんでランニングするにも普通のランニングシューズでは厳しい道路状態です。
そんなとき写真に写っているような雪道専用のランニングシューズがあると結構いけます。
オイラはアシックスのスノーターサーというシューズを履いています。こいつがなかなかいい仕事します。まず防水仕様なんで新雪のランニング中、足首まで埋まろうが足首部分も二重構造になっているのでへっちゃらです。雪解けのびちゃびちゃした雪もなんのその。さらにスタッドレス素材のソールのおかげでJOG程度のスローペースぐらいでは滑りにくいです。
ちなみに本日マイナス5℃の中1km6分半のスローペースで10km走ったけど滑ったのは1回くらい。
自分にとって冬場のランニングには欠かせません。値段は1万3千円〜4千円くらいだったかな?

海ではヘッドキャップに陸では雪用ランニングシューズと雪国は金かかります・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーターサー K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる