K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥鳥々屋(ととや)

<<   作成日時 : 2012/02/10 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


波乗りに行った日の夜は、心カテ治療も行うリアル内科医でありながらダブルオーバーの仙台新港の波もメイクしちゃうリアルサーファーの柳田先生と村山市の焼き鳥「鳥々屋(ととや)」でリカーセッション。
いつも通り家族で混ぜてもらいました。

このととやは焼き鳥の種類もかなり豊富だし、焼酎・日本酒も品揃え豊富です。日本酒では地元村山市の高木酒蔵の十四代や天童市の出羽桜酒蔵の雪漫々(ゆきまんまん)も揃ってます。雰囲気もよく家族連れ、カップル、男同士、女子会でも十分楽しめます。

写真はつくねを頬張る1歳7ヶ月になったお転婆娘のRinoです。

KIKU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥鳥々屋(ととや) K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる