K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 50m・10秒

<<   作成日時 : 2012/02/10 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8日久々休み&雪かきなかったのでしょーぶたに波乗り。腹〜胸と一番好きなサイズ。気温マイナス2℃と仙台でも寒かったけどドライだと最初の1時間は暑いくらい。調子乗ってヘッドキャップ外したら「頭カッキーン」とやられてすぐに再装着。

オフ吹いてて形いいセットは10秒・50mはライド出来る素晴らしい波。おかげで上がったあとは太ももガクガクでした。

そろそろ乗り納めか!?

KIKU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい波だね〜☆でも、ドライじゃなきゃ入れないんだろうな。。。足がガクガクになるサーフィンって日本ではやった事がないな。羨ましい〜\(^o^)/
Kumo
2012/02/10 19:29
昨年まではセミドライ5mmで入ってたからドライじゃなくても大丈夫。寒がりさんにはドライじゃないと厳しいかな!?以前福島Tripで行った木戸川河口には負けるけどね。最近気づいたんだけど俺、太ももが弱いみたい。でもホント腕より足が疲れるような波でサーフィンやりたいね!
KIKU
2012/02/11 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
50m・10秒 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる