K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS New life(^_^)v 2児の父

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
予定日は、3月17日でしたがH24 2月29日16:39に元気に出て来ました(^^)v 今回はtrouble続きだったので喜びもひとしおです(T-T) 取り急ぎご報告でした(^-^) 新しい生命の誕生は素晴らしいね(T_T)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!大変だったみたいだけど無事に産まれてなにより!赤ちゃん・奥さん頑張ったね!もちろんパパも!
うるう年生まれなんて素敵☆彡
研修で疲れた身体に癒やしをもらいました。ホントおめでとう!
KIKU
2012/03/01 00:32
おめでとうございます!!無事が一番!母子共に健康で良かった☆
4年に一度しか誕生日が来ないから産まれた瞬間からアンチエイジングだぁ〜。是非あやかりたい!!
HRKちゃん本当にお疲れ様でした。雄一も大変だったと思うからゆっくり休んでね。
Kumo
2012/03/01 22:00
本当におめでとう!次はRK嬢に頑張ってもらうよ😍✌✌
Kz
2012/03/02 10:50
おめでとう!!  男兄弟にぎやかになるね!!
またお祝いしよう!!
YTK
2012/03/03 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
New life(^_^)v 2児の父 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる