K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂通り

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3



日本で1、2を争う厳しい場所・・・

その噂に偽りなし。

16年ぶりに西浜1年目を味わってます。

・・・KIKU

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
19歳でヤられるのと36歳でヤられるのじゃ訳が違うからね(-_-;) 頭が下がるよ(-.-) 頑張れぇぇぇぇ(^^;(^_^)/
もうすぐ2児の父
2012/02/27 11:44
もうすぐ2児の父>
察してくれてありがとう。全くそのとおり、19と36じゃ訳が違います。肉体的ダメージは西浜1年目、精神的にはこっちかな。
愛のムチがないだけまだましかな。めげずに頑張ります。
KIKU
2012/02/28 00:42
まさに!その通り!かなり強い自我があるからね。19歳の時は右も左もわからず完全に言いなりだったからなぁ。俺にはもう無理かなぁ〜情けないけど。。。すぐに猫パンチが出ちゃいそう(笑)それか脱走。
新しい環境、厳しい環境に身を置こうとする姿勢に,脱帽です☆
Kumo
2012/03/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂通り K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる