K'S SURF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンネタ Part 3 or 4

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 Kikuの十八番を奪ってみました♪

 暫定税率復活間近という事で…この時間、普段はガラガラのスタンドがどこも行列を作ってます。

 ちゃんと車ユーザーや日常生活に還元されるなら、高い税金払ってもいいかなって思うけど。政争のネタにされて振り回されるのは勘弁してもらいたいよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・たまにはまじめな話を。
私はこの暫定税率は復活してもらいたい派かなぁ〜〜><
この税金がないと、道路工事などもできないみたいだし、最悪な道路が最悪な状態のままなのは非常に困る。。このおかげで、職をなくす方もいらっしゃるようで。。うちの旦那も、多少は影響を受ける仕事内容だから、やはり戻していただきたいなぁ〜〜、と。
でも、やっぱり、今は安いから、安いうちに満タン、ってとこで、今日さっそく満タンしてきました!
ほんと、振り回さないでいただきたいものです。
kanako
2008/04/30 01:49
KumoガソリンネタUPありがとう!ガソリンが高くなったからとかじゃなく今回の件は色々頭にきてUPする気にもならなかったから代わりにしてくれて助かったよ。
今の時代ドライブっていう趣味は金持ちの趣味になってきたよね^^;
KIKU
2008/05/07 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリンネタ Part 3 or 4 K'S SURF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる